TOPICS

お知らせ

八花祭の開催延期のお知らせ。

八花祭の開催延期のお知らせ。

八花祭延期のお知らせです。

この度、今年は4/25(土)26(日)に開催を予定しておりました年に一度の八花祭ですが、
新型コロナウイルス感染拡大の影響により皆様の健康と安全を第一に考慮致しました結果、4月末の開催は見送り延期とする事を決定いたしました。

刻一刻と変わる状況を静観しておりましたが、開催日が来月と迫る中、八花祭スタッフ一同で検討し、お越し頂く皆様、出展者の皆様、商店街にお住まいの皆様の安全。
そして商店街の各店舗の店主さんをはじめ、商店街を通行される方の中には感染すると重症化しやすいとされる年齢の方がとても多く、八花祭の開催により1人でもどなたかの健康が損なわれる可能性があるのであればイベントを行う趣旨にも沿わないと判断致しました。

中止ではなく延期には私たちなりの前向きな想いも込めさせて頂きました。延期の開催時期につきましては、状況次第ではありますが、現段階では秋頃を予定しております。

来月の八花祭を楽しみにして下さっていた皆様、出展者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂けますと幸いです。

また秋の八花祭で皆様とお会いできますのをスタッフ一同楽しみにしております。

そして何よりもこの世界的な感染拡大が終息し、感染された方々の早い回復と、日常が一日でも早く取り戻されますよう願います。

関連記事