TOPICS

お知らせ

Xmasリース・しめ縄リース販売スタートいたします。

Xmasリース・しめ縄リース販売スタートいたします。

Xmasリースは販売スタートしておりますが、しめ縄リースは11/9(土)のイベント日より販売開始いたします。

◎八花堂のXmasリースはフレッシュな状態から製作し乾かし、更に乾くと多少ボリュームや形が変わるので、そこから手直しし、じっくり時間をかけてこだわりの完成形にて販売しております。

デザインもクリスマスらしいものや、冬のリースとして長く飾っていただけるシンプルなものまでご用意しておりますので、お好きなデザインをゆっくり見ていただけると嬉しいです。

◎八花堂のしめ縄は葉やお花、実等、全て自然乾燥のドライフラワーを使用し派手すぎないけれど存在感はある自然の色合いを楽しんで頂きたく心をこめて全て一点ものでお作りしております。

毎年ありがたい事にご好評頂き、今年も売り切れ次第早めの販売終了となるかもしれませんがお取り置き等も可能ですので、気になるものなどございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

2020年新年。なんだかワクワクしますね?

少しでも沢山の方のお正月をお花でお役に立てましたら嬉しいです^ ^

関連記事