TOPICS

お知らせ

枚方T-SITEさんにて委託販売のお知らせ

枚方T-SITEさんにて委託販売のお知らせ

昨年お世話になりました枚方TSUTAYA書店T-SITEさんにて、今年もクリスマスフェアのイベント期間中、クリスマスリースやガラス管アレンジを委託販売させていただいております。
今年は新たにしめ縄の納品もさせて頂きましたので、12月中にしめ縄も販売開始となります予定です。 展示販売して頂いています場所は T-SITEさんの3F、書籍コーナーの一角となります。クリスマス関連の書籍と共にディスプレイして頂いています。

クリスマスリース・しめ縄共にT-SITEさんのクリスマスフェアに向けて全て1点物にて製作いたしました。 八花堂店内の作品とはまた少し違ったデザインのもや、サイズも小ぶりなもの等バリエーションも多くご用意しております。 ラッピングしてあるもの等、全て箱入りですので、プレゼントにもオススメです。

お近くに行かれた際は是非ご覧頂けますと嬉しいです。 11月の現時点ではクリスマスリースとガラス管アレンジのみの販売ですが、しめ縄の販売がスタートしましたらまたSNSでもお知らせさせて頂きます(^^)

関西ではご存知の方が多いと思いますが、沢山の書籍はもちろん、美味しいもの可愛もの沢山でT-SITEさんめちゃめちゃ楽しい所ですよー!! 八花堂店内でもクリスマスリース、しめ縄の販売もしております。 T-SITE・八花堂店舗共にお待ちしております♡

*T-SITEさんは作品のみの委託販売となります。

関連記事